ハコイリ♡ムスメ初の写真集in沖縄をリリースしたい!

  • 現在の支援総額

    3,061,000円

「ハコイリ♡ムスメ」が沖縄で初の写真集を撮影!8人の素顔が満載の初写真集制作のクラウドファンディングです。

もっと見る




<プロジェクトをやろうと思った背景>
ハコイリ♡ムスメは今年の7月で結成5周年を迎えます。ありがたいことに、この5年間でオリジナル曲の制作やCDのリリース、コンサートやDVDの発売など、様々な事をやらせて頂きました。しかし、まだ今まで達成出来ていなかったのが「写真集」の発売でした。今年4月に5期生が加入し、新体制となったハコイリ♡ムスメ。5周年の記念に今までずっとやりたかった「写真集」の制作を出来たらと思い、このクラウドファンディングを企画させて頂きました。ハコイリ♡ムスメ1期生の我妻桃実、3期生の吉田万葉・井上姫月、4期生の寺島和花・塩野虹・戸羽望実、5期生の依田彩花・山本花奈、8人の「今」を刻む、そして「素顔」が沢山詰まった1冊を残せたらと思います。

<プロジェクトで何を実現したいか?>
季節は夏、ということで、メンバー達の素の魅力が一番引き出せる場所として「海」を選ばせて頂きました。そして、せっかく記念に残るものなので、綺麗な海、そして自然がいっぱいの場所で撮影が出来ればという事で、今回「沖縄」を撮影地に選びました。
沖縄の雄大な自然や文化・食に触れてのびのびと過ごすメンバー達の素顔や、飾らない13歳~18歳の等身大の魅力(健康的な美しさ)が存分に伝えられたらと思います。
ハコイリ♡ムスメのテーマである「癒しと安らぎとトキメキ」が写真からも伝わるような1冊にしたいです!

【SideB】
7/28(日)に控える2ndコンサート(5周年記念コンサート)に向けた「超地獄の夏合宿」も同じく沖縄にて開催予定です。天国のような写真集ロケとは一変、メンバー達にどんな地獄が待っているのでしょうか…沖縄は古くから音楽や芸能が根付く土地。沖縄の先生の指導の下、パワーアップして帰京し、2ndコンサートを成功させたいと思います!


<具体的になぜ資金が必要なのか?その資金がどう使われるのか?>
◆写真集カメラマン
◆写真集ヘアメイク
◆写真集衣装
◆写真集ロケ地(スタジオ代など)代
◆沖縄遠征・滞在費
◆合宿密着映像収録費
◆写真集製作(デザイン・製造費)
◆宣伝費(ポスター作製や広告費など)
◆完成イベント会場レンタル

<支援のお願いとビジュアル付きでリターンの説明>
写真集制作にご支援頂いた皆様にはその制作の過程を間近で感じて頂いたり、実際に撮影に参加に参加して頂いたりと、ここでしか出来ないスペシャルな体験をして頂けます。また、5周年記念ライブ(2ndコンサート)に向けてこの合宿で一回りも二回りも成長して行くメンバー達の姿も是非ご覧下さい。
5周年の記念という事で、これまで応援して下さった全ての皆様へ感謝の気持ちが伝わるよな1冊に出来たらと思います。皆でハコイリ♡ムスメ5周年の思い出の1冊を作りましょう!
よろしくお願い致します。
  • 現在の支援総額

    3,061,000円